イソスミレ

禁煙20日目位。

中東のデモ、すごいねえ。

よくはわからんけど、「ああ、彼らも同じ人間なんだな」

と思ったりする。

私も、淡々と、逆転の準備をするとしよう。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

雑弟
2011年02月25日 19:34
こんにちは イソスミレ良いですね~。
さて、ご質問の件ですが、金華山などの国定公園
には大きく二つの許可が必要です。
一つは国有林の入山許可。私も許可証を持っています。
もう一つは、国定公園での許可届け。
例えば金華山は特別保護地区から第三種特別地域までがあります。この段階によって活動が制限されます。この場合、各地域の制限行為に抵触しない範囲であれば、国有林の中での活動と同様の判断になると思います。(自然公園法 第二十条第3項)ベイトトラップは、本条本項十号に抵触すると可能性があり、この場合は都道府県知事の許可が必要です。
特に制限されるのは特別地区で、こちら国定公園は都道府県知事の許可が必要になります(自然公園法)。

なお、第三種~第一種特別地域の許容範囲については、wikipediaが、判りやすいと思います。

こんなので宜しいでしょうか。
雑弟
2011年02月26日 16:39
いえいえこちらこそ。

金華山を含む宮城県の自然公園の区域図は以下のページに載っています。既にご存じかもしれませんが念のためどうぞ。
http://www.pref.miyagi.jp/sizenhogo/sizen/kouen/tizu/kensaku.htm

自分も客観的に認められるPRが必要であると、この頃痛感しています。

より良い成果をお祈りします。

この記事へのトラックバック